2010年4月2日金曜日

平成22年度プレイ・サロン、フリー・サロン日程公開


ご無沙汰致しました。
写真管理ソフトの調子が悪くて、直すのに時間がかかってしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、もう平成21年度が終わり、4月1日からは平成22年度のスタートです。
入園式・始業式は4月8日(木)ですが、教職員一同、子どもたちを迎えるために
毎日がんばって準備しております。みんなに会える日がとっても待ち遠しいです。

新年度は、早速2日目の4月9日(金)にプレイ・サロンがあります。
幼稚園のホームページに要項をアップロードしておきましたので、ご覧下さい。
是非、お友達もお誘い合わせの上、遊びにいらして下さい。

又、ホームページの「マリアの笑顔」(フォトアルバム)、「ラニー先生の遠眼鏡」(旧「園長先生の遠眼鏡」)も
更新致しましたので、そちらもご覧下さい。

さあ、子どもたちに会える日まであと1週間。
園庭の桜は今、シダレと陽光(ヒカンとソメイヨシノの中間種)が満開です。
今日はソメイヨシノもチラホラ咲き始めました。
入園式は幼稚園全体がピンク色に染まるでしょうか?そちらも楽しみです。

0 件のコメント: